真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのトーキョー。

こんにちは~(^O^)
無事京都へ戻ってきました♪
10月京都へ引っ越してから約一カ月ぶり。充実した時間を過ごせてとても楽しかったです。
こんなコーディネートで~。これに焦げ茶色のストレートブーツを合わせました。
2011_1002_201417-R0069967.jpg
この時期ファーアイテムははずせません♪こういう左右非対称のジャケットとか好きなの。
このかごバックは夏買いましたが秋口にも使えるかな~。

通院を済ませ、六本木へ~。
ランチしてから、もう1年以上お世話になっている仲良しのネイリストさんのところへ…
2011_1001_225323-R0069936.jpg

今回もシンプルヌーディーな感じに♪ストーンの色合いは秋らしくしました。次の12月は真っ赤とかボルドー色をいれようかしら…新年、おめでたいしね(*^_^*)

ランチは六本木ミッドタウンのナプレへ。

相変わらず長身スレンダーの甘いマスクの外人お兄ちゃんスタッフがわんさかww
ベビー連れの若いママやセレブマダムの方々に紛れ着席。
2011_1001_200134-R0069928.jpg
席から見える都会の青空。

2011_1001_195830-R0069924.jpg
いつも行列だけどたまたま滑り込めちゃった!しかもテラス席がちょうど空いて♪
外だけどもうストーブがあるから温かいの♪♪
ランチのパスタコースにドルチェ追加しました♪一杯だけグラスシャンパン飲もうか…と思ったけどネイルまでぎりぎりだったし、夜に備えて我慢(:_;)
ナプレと言えば石釜で焼くピザ!といきたいけど、一人で1枚だと飽きちゃうのよね…
この後ネイルだし手が汚れるのも控えたいと思いまして…二人ならパスタと頼んでシェアしますが一人なのでパスタにしました(^O^)
サラダが食べ終わる頃にパスタも到着♪

2011_1001_201516-R0069929.jpg
シラスのトマトソースパスタです。アルデンテ、good!!
豚のラグーペンネか迷ったけれどあっさり目な感じの方を選びました♪
ちょうどいいオイル加減、シラスの香りが豊かで美味しかったです。
ドルチェは、2種類のハーフ&ハーフができるということで…ガトーショコラと、栗のティラミスをお願いしました。
2011_1001_202914-R0069930.jpg
どちらもそこまで甘すぎず美味しかったです♪栗のティラミス、クリームと生地の間に刻んだチョコレートも入っていて手軽なお値段なのに結構手がこんでいたので大満足(^O^)
見慣れたリッツ前の公園もお散歩~。
2011_1001_205057-R0069931.jpg
京都で紅葉巡りを始めた私。都会もいいけどやはり日本らしいのは床の間から眺める紅葉かしら(笑)
2011_1001_205157-R0069933.jpg

予定詰め詰めなハードスケジュールでしたのでまだ続きます。
このあとは友人に会うため新宿へ向かいました。
後半は次の記事で。

ではまたね~(^u^)


  1. 2011/11/09(水) 14:30:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18
<<池坊550年祭 池坊展~いけばなの夜明け~ | ホーム | ちょっとしたおもてなしモーニング>>

コメント

ニアミスですかね・・
私は昨日ミッドタウンぶらぶらしてました!
記事にアップしてますのでお時間あればどうぞ^^

TBしますね^^
  1. 2011/11/09(水) 14:53:36 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

はんなり女さん
おしゃれな洋服 素敵ですね
ネイル きれいです

パスタ美味しそうです
素敵なレストランですね
  1. 2011/11/09(水) 16:07:33 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
いつもは、和の食材の写真のほうが多いので
ブログにパスタとか出てきているものだから
なんだか新鮮です^^
テラス席が気持ちがよさそうです~。
都会と京都を行き来できるっていいですね~。
東京ってほとんど歩いたことがないの。

  1. 2011/11/09(水) 18:12:35 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集 ]

ハードスケジュールの中
満喫されたようですね。お疲れさまです^^;
ハーフ&ハーフのスイーツ
二種類食べれるっていいですね^^おいしそ~
私も床の間から眺める紅葉・・・撮ってみたいです
昨日も紅葉求めてふらつきましたがまだまだ先ですね
後半の記事も楽しみにしてます
  1. 2011/11/09(水) 18:34:37 |
  2. URL |
  3. taka-memory #nMDD7Dtg
  4. [ 編集 ]

初めまして。
先日は私のブログに来て頂き有難うございました(^^)

記事を遡って拝見しましたが、京都にお住まいなんですね。
カメラと一緒に散策するのは楽しいですよね(^^)
私は京都の雰囲気が大好きなのでこれからも楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2011/11/09(水) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. nobu #CKnLFxoo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

はんなりさん、とっても素敵なお洋服&パックですね♪
私もこんなテイスト、大好きかも?
ネイルも、素敵な色だわ~
しらすとトマトのパスタ、デザートととっても美味しそう!!!
こちらのお店、良いなあ~
私も行きたくなりますぅ...
続き、とっても楽しみにしてま~す!
いつも応援、ありがとうございます。ポチ☆
  1. 2011/11/09(水) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. まひまひゆかりん #-
  4. [ 編集 ]

ファッション素敵です~。
参考にさせていただきたいです。
いいな、東京。私は数えるほどしか行ってなくって。
上野は雰囲気が好きでしたよ。
紅葉、私は週末、京都で見る予定です♪学園祭、楽しみだなぁ~。
ハードスケジュールの中、充実した日を過ごされたようですね。
私も今から、京都で何食べようか考えています。美味しいパン屋さん、タイ料理♪わくわくです。
東京のつづき楽しみにしていますよ!
  1. 2011/11/09(水) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. まろ #IDX61/II
  4. [ 編集 ]

秋らしいコーディネートですね★
デザートもおいしそう♪
…さすがに都会はきれいなものとか
おいしそうなものがいっぱいある。
  1. 2011/11/09(水) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. おがっこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
とっても素敵なコーディネートですね♪
バッグが可愛い♪
シラスのトマトソースパスタおいしそうですね!
デザートもいいですね♪
  1. 2011/11/10(木) 05:46:33 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

アースカラーにブルーがアクセントのステキなコーディネートですね~
ミッドタウンは和食は食べたことあるんですがパスタとかはまだです。
シラス入りのあっさりパスタ 食べてみたいです^^
  1. 2011/11/10(木) 06:37:11 |
  2. URL |
  3. める #J.dtgWaM
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

テラスでいただくパスタお洒落ですね~

お洋服もネイルも可愛らしいですね!!

センスが光っています^^

はんなりさん家は床暖房付なのですね!!
素晴らしい~

ポチッ☆っと拍手♪
  1. 2011/11/10(木) 08:46:29 |
  2. URL |
  3. メロン #z.Ek.Ivo
  4. [ 編集 ]

はんなり女さん おはようございます

ネイルをすると、指先まで神経が行き届き しぐさ1つでもいつもと違って
女性らしくなれた気がします。

アシンメトリーなデザイン。マベも魅かれますよ♪

トーキョーなんてェ~、こんなオサレ・スポット。
とても行けないわ・・・。苦笑
  1. 2011/11/10(木) 10:00:35 |
  2. URL |
  3. マベリーノ #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

はんなり女さん (*・v・*)∵∵はじめまして・・・!!

拙ブログに嬉しいコメント、有難うございました。

素敵な記事の数々。。。
今、ゆっくり遡って拝見致しました。
はんなり女さんは もともと京都の方だったのですね~^^
ご実家の近くに住まわれて、安心ですね。

素敵な毎日をシェアしてくださって有難うございます~(o^―^o)ニコッ
  1. 2011/11/10(木) 10:32:48 |
  2. URL |
  3. マリア #3m4C9JA6
  4. [ 編集 ]

爪、キレイな形していますね。
ウチのママもネイリストなんですよ(あにを産んだ後、学校通って資格とって)
今は自宅で知人にする程度ですが。

ミッドタウン、FUJIの写真展会場はよく行くのですが、殆ど食事したことないです。
ナプレ、今度行ってみますね。
  1. 2011/11/10(木) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

こんにちは(^^)
はんなり女さん、初めまして!

とても素敵なブログですね♪
さかのぼって記事を拝見してきましたが、どれもこれも洗練されていて、はんなり女さんのセンスの良さを感じました。
洋服のコーディネートがまたオシャレ!
嫁に見せたら目を輝かせそうです。自称、森&モードのミックスらしいので…(^_^;)

ミッドタウンは2ヶ月ほど前に行ったのですが、このようなイタリアンのお店があったのですね。テラス席は開放感があって、パスタも美味しそう(*´▽`*)
今度行く時のためにメモメモしときました^^

ずっと読んでると、なんだか素敵なライフスタイルの提案を受けたような気分で、清々しいです♪
これからも訪問させて下さいね。
ありがとうございました(^o^)ノ
  1. 2011/11/10(木) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. AKIRA #O6rMi6SY
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^O^)/
おかえりなさ~い。戻っていらしたんですね(#^.^#)
おぉぉぉ~六本木だ。
六本木は夜の街しか行ったことがないから(笑)あはっ
空が青くて・・・・綺麗。新鮮ですね~
ナイスコーディネィト。ファー使い真似っこしちゃいそうです。
ネイル、本職さんにしてもらうと、やっぱり綺麗ですね~
こんなに近くから写真を撮っても美しくカットされていて感動。
通院と聞いてちょっと心配したけど、元気そうで安心しました(#^.^#)
  1. 2011/11/10(木) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. うちくるくる #-
  4. [ 編集 ]

まあ、素敵^^
はんなりさん、センスいいですねー
シックなジャケットも、バッグもとても可愛い^^

東京と京都、はんなりさんは、どちらがお好きなんでしょうねー
どちらもいいとこがあって、それを上手に吸収してしまうようなお方ですね^^
はんなりさんって。
  1. 2011/11/10(木) 20:42:24 |
  2. URL |
  3. tomato #-
  4. [ 編集 ]

今日のコーディネートも とっても素敵!
色彩が統一されていて ハイセンスです♡
はんなりさんも セレブですよ~~! とてもゴージャスな感じで しかも上品。

お食事がまた 美味しそう♡ ハードスケジュールと聞いていましたが
ゆったりと 時が流れていそうです。
  1. 2011/11/10(木) 20:49:09 |
  2. URL |
  3. chigusano #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/78-331261e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六本木ミッドタウン・・

紅葉なし・・ レクサス・ベンツ・・ (リッツカールトン) 住みたい・・ ココでマンション買ったら億だなぁ・・(笑) FUJIFILM SQUARE 写真が好きな方はお勧めです
  1. 2011/11/09(水) 14:54:23 |
  2. とーちゃんの子育て写真日記・・
