真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母との時間

408738083.jpg
408738230.jpg
408745796.jpg

おはようございます
昨日は盛りだくさんな一日でした

朝一で退院してから初めての通院。
S先生に近況報告。
入院前と、比べてみると明らかに変化があった。
血圧、脈拍数など、見違えるように上がっていて数字に出るとより実感した。
まず、表情が明るくなったっていうのが一番の収穫かな~

そのあと、家に戻ってちょっとお片付け…
いきなり会えることになったMさんと、池袋で一時間ちょっとお話し

遅くなるかなーと思ったけど、話したいことだけ話して、6時くらいには解散
神楽坂にいる母親と待ち合わせて、蕎楽亭へ
坂を上って下がって~~到着!

蕎麦屋さんの出汁巻き卵焼きってつい頼んじゃうのは私だけ?出汁がじゅわあ~って出てくるのがたまんないよ~
もちもちの温かいそばがきも、ここに来たら必須
蕎麦は、むぎめおと
本当は冷麦と普通の蕎麦のセットなんだけど、そばを十割に変えてもらった
冷麦はしゃきっとしていて、十割との違いが楽しめて面白い
十割もそんなにがしがしなものじゃないから、ツルツルっといけちゃう
ご馳走様でした

母とも楽しい時間を過ごすことができて、おいしいものも一緒で、とても充実した時間だったな
母とバイバイして帰宅

明日も素敵な一日になりますように

  1. 2011/09/28(水) 04:50:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
