真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のハッピー♪

こんばんは(^O^)


だいぶご無沙汰しておりました。
皆さんいかがお過ごしでしたか?ブログの方にも足を運べず申し訳ないです…
前記事には嬉しいお言葉をたくさんいただき、光栄です。改めて御礼申し上げます。

私はひとまず一つ目の山場を越え、次のステップに進んだという感じです。

二週間山にこもっていた、というわけではないですよ(笑)
まあそれに近い気もしますがw

さて、先日父親と珍しく休日がかぶったので…
一緒にお昼ごはんを食べた後、京都駅の家電量販店に行き、京都タワーに上ってきました!

私は初めてでした(^O^)なかなか機会がないとなかなかきませんね…

記念に似顔絵描いてもらいました(笑)
5分くらいでささっと書いて下さいました(゜o゜)
IMG_6882.jpg

似ている?らしいですwいい思い出にもなりました♪

久しぶりに父親とゆっくり話せてとても楽しかったです。やはり人と人、直接話すのが好き。いつも、ありがとう。


最近はまっていること…
それはSABONのホームエステ!
PCサイト→SABON

IMG_6462.jpg
大丸の近くにあります♪こちらのボディスクラブ、ボディローション、ハンドクリームを購入\(^o^)/
スクラブにはイスラエルの植物類や死海の塩や泥が配合されていて、お風呂でマッサージするとか~~なり気持ち良いのです!!ざらざらっとしていて、垢すりしてもらっているのと少し似ている感じです。
保湿効果の高いローションでまた更に潤いアップ!!
これ、はまります\(^o^)/一回エステに行くのと同じくらい値段なら、一週間に一回程度なので何カ月も持ちそうですしお得な気がします(^O^)

お部屋もいい香りになる気がしますし、いろんな匂いがあって好みで選べるので楽しい♪
私はどちらかというと落ち着いた清涼感のあるのが好きなのでデリケートジャスミンの香りとバイオレットの香りを選びました。バニラとかココナッツとか甘い系の香りも人気みたいでした。こういうのホワイトデーに貰ったらめちゃくちゃうれしいなあ(笑)

もうひとつ!
久しぶりにヘアサロンへ(^_-)-☆

麩屋町通りにあるANALOGIC AFFALTERさんにて…
毛先カットと、エアパーマをお願いしました。
大きいゆる~いパーマをあてて、38ミリのコテで軽く巻くとこんな感じに仕上がりました。
IMG_6482_20120312205404.jpg
目標は、もうちょっと重めのロングです。カラーもするか迷いましたがパーマと一緒だと髪にも悪いので…まだ黒髪でいくことにしました。
副店長の山口さん、とても親切に相談に乗って下さり、巻き方やケアの仕方を丁寧に教えて下さいまして本当感謝です(^O^)
三時間も座っていた甲斐あって大満足の仕上がりです♪
合わせて美容院のトリートメントやワックスやスプレーもゲット!
コテも新しく買おうと思っていたので後日受け取りに行くことにしました(^O^)やはり、業務用のものは温度も高いし、髪の毛も傷みにくいからオススメです。
髪の毛を綺麗にしに行くと気分も変わりますよね~
明日はネイルにも行く予定\(^o^)/オフィス仕様のシンプルなジェルネイルにするかな…
今週からまたゆっくりとしていられないので時間のあるときを利用して楽しみも作ることにします。
オンとオフの区別をつける習慣を身につけると忙しい、忙しい…という口癖はなくなります(^O^)
皆に与えられた時間は同じだし、限られてはいるけれど、有効活用すれば自分の時間は自分で作れると思うわあ。忙しいっていうのも見方を考えれば幸せなことだと思うのよね。

また今度いつ更新できるかわかりませんがこれからもよろしくお願いいたします。
今日はだいぶ不安定な天候だった京都でした。明日は夜、東山花灯路のライトアップを親しくさせていただいている方と行く予定なので今日はテルテル坊主作って寝ることにします(笑)
引き続き寒い日が続くので皆さんの中にもライトアップに足を運ばれる、という方がいらっしゃいましたら、くれぐれも温かくしておでかけくださいね。
では、またね(^_-)-☆


  1. 2012/03/12(月) 21:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ソツギョウ | ホーム | 大切な人と過ごす誕生日>>

コメント

タワー

京都タワー、行かれたのですね。
以前仕事の関係で京都行った時、
事務所から京都タワーが見えたので
行ってみたかったのですが機会なく…

…そのかわり、九条ネギのネギやきを
京都駅近所の某家電量販店ちかくにて
いただきました。

京都のお野菜、おいしい~
  1. 2012/03/12(月) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. おがっこ #-
  4. [ 編集 ]

似顔絵なんて、ステキですね=
思い出になります~
  1. 2012/03/13(火) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. タミリン #ltsw68Kc
  4. [ 編集 ]

自分磨き・・
女性は大事ですね!
  1. 2012/03/13(火) 09:57:16 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、ご無沙汰しています。
時間の使い方次第で、上手くオン・オフを付けられているんですね^^♪
見習うべき点が満載です^^!

似顔絵を拝見する限り、とてもよく似ていると思いますよっ!
父上の遺伝子・・・濃いなっ(笑)



  1. 2012/03/13(火) 18:41:35 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

はんなりさん 今晩は~♡

ステップを 順調にアップしておられて 何より!
忙しいと言うことは 却っていろんな事が出来ます。
次の仕事があるから 今は これを片づけておかなくっちゃ・・・とか・・・・
時間があり過ぎると いつでもできると思って 何もできないの。
なので忙しい方が 自分磨きにいいみたい^^!

髪振り乱して 仕事頑張るより やはり女性は はんなりとおしゃれも必要ですね。
黒髪 素敵! カールも軽くて~~♡

次のアップ また楽しみに待っていますね。
  1. 2012/03/13(火) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. chigusano #-
  4. [ 編集 ]

はんなり女さん おはようございます

山場で詰まっておられる間に、マベリーノからLen(蓮)にニックネームを変更しました。
2次元世界の中だけでも、カッコよくスマートなイメージの人物に近づきたいわ。w
おバカな事ばかり口(指?)走っているので、既に失敗な気がしますが。。。

お父様、はじめて拝見しました。
厳しく優しい雰囲気がしますね。

黒髪賛成♪
茶髪も素敵ですが、綺麗な黒髪は美しい!
ミスユニバースジャパンも、みなさん黒髪~。
ゆるふわ大人な巻き髪。憧れます。
  1. 2012/03/14(水) 06:52:12 |
  2. URL |
  3. Len #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪
お父さまと2人でお出かけするなんて仲良しなのですねー
うちなら会話が続かなさそうです(笑)
  1. 2012/03/14(水) 09:56:22 |
  2. URL |
  3. nyaoko0222 #-
  4. [ 編集 ]

保湿効果の高いローション…いいですねぇ^^
花粉の影響もあって肌荒れひどいんです…><。

親子での似顔絵はよい思い出になりますね^^
  1. 2012/03/14(水) 20:33:56 |
  2. URL |
  3. める #J.dtgWaM
  4. [ 編集 ]

http://blog.goo.ne.jp/cookie_5

京都タワーっていうのがあるのですね。
東京タワーは好きで何度も行きましたけど、
修学旅行生とカップルがいっぱいいました(^^
髪の毛いっぱいで羨ましいです(>_<
ボクは先週、あんまり伸びたのでドレッドにすると言ったら
猛反対を受けて坊主刈りになりました。←極端だよな?w
スゴく寒いですが、ハゲが目立たなくていいかも!?
職場が変わられるのかな?
気疲れすると思いますけどがんばってねー。

  1. 2012/03/14(水) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. クッキー #-
  4. [ 編集 ]

はんなり女さん、おはようございます。
おとうさまと過ごされる休日、一緒にランチを食べ、
似顔絵を描いてもらい、街を散策、素敵ですね。
ヘアスタイル、ネイル…春に向けて♪いいですね♪。
とびっきりいいことが、起こりそう♪。
三寒四温で気温差が大きいので、
体調を崩されないようにお気をつけてくださいませ。

  1. 2012/03/15(木) 10:59:15 |
  2. URL |
  3. ぴよ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

こんにちはo(^▽^)o
毎日お忙しそうですが、上手く時間を使って自分磨きをちゃんとなさってるのですね♪
逆にそのような時間を持つ事でオンの時間に集中できるのかも(^-^)
もうすぐ桜の季節ですね。
いい時節になりました♪( ´▽`)
  1. 2012/03/16(金) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. AKIRA #-
  4. [ 編集 ]

これから夜が短く明るいお昼が長くなる
温かい春がきますから、さらに自分磨きをされて
これから咲く、京都さくらに勝ってくださいね
  1. 2012/03/16(金) 14:30:02 |
  2. URL |
  3. konjyou #-
  4. [ 編集 ]

またまた可愛い娘とデート。本当に幸せなお父さん。嫁に行く時は大変でしょうね(笑)
東山花灯路のライトアップ、ブロ友さんの記事で見ましたが素敵でした。
写欲高まる景色ばかりで僕も撮りに行きたくなりました。
お天気大丈夫だったかな?
PS後ろ姿だけど髪ステキですよ。
  1. 2012/03/16(金) 18:52:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すっかりコメントが出遅れちゃいました(^^ゞ

京都タワーって私は毎日のように見ているのですが・・・登った事がないです(+o+)
親子での似顔絵、いいですね!
こういうのってホントに上手に書いてくれますよね~

髪の毛にネイルに、自分を磨くのに努力を惜しまれない女性って尊敬します。
それを意識する事によって、内面からも美しさが出てくるのだと思います♪
  1. 2012/03/17(土) 21:31:28 |
  2. URL |
  3. alpinism2 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

お父さんとのデートいいですね〜
オレも10年後ぐらいに娘と街を一緒に歩ければいいな〜^^

今、我が家には知人へのプレゼント用にVictoria's Secretの
Body Butterなるものが山積みになってますよ(笑)
若い女性には人気らしいのですが…オレまったくわかりません。。。
  1. 2012/03/19(月) 08:10:29 |
  2. URL |
  3. ケニー #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお父様ですね。似顔絵がいい感じです。
ヘアスタイル、素敵です。私もこの前、髪を切りましたが、ざっくりボブに。。イメージと違い、疲れたちびまるこみたいに。。
ロングヘアあこがれます。
  1. 2012/03/21(水) 09:04:22 |
  2. URL |
  3. ゆに #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/114-ef6fd30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
