真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い込み

思い込みって結構ある

すんごい人だと思っていたけど意外にくだらないこと考えてたり

まきのと過ごした日。
マンションにかえるとNのG社長がいた。
普通のいい人。
ゴールドジム帰り、まきのはうれしそうだった。

そしてなんだこの空虚感。


31階から下を見下ろすと
吸い込まれそうになる
夜景がきれいすぎて憎い。

RIMG0039_20130530011145.jpg
エビおいしかったり

コイタロウと遊んだり
お金じゃ満たされない


なんなんこれ


くだらない


しょーもない


幸せになりたい


ただそれだけ



ふー。

ありきたりな日々



わらいあったぶんだけ

泣く


うつむいて泣くな?



笑いながら泣いてる方が


つらいよ





どうしてだろ


世界が変わっても好きだなんて


簡単にいうけど



ひとりになったらそんなの無意味





フラッシュバックが



かき乱した思いが



手探りで口づけたって



愛なんて知る余地はない



涙の行く先がないんだよ



今は精一杯


笑い方は忘れません



信じるだけまたこうして


季節が過ぎていく



大丈夫


明日も笑える


五分でいいから伝えさせてよ




意味もなく毎日に背を向けたって



前に進むと誓ったじゃない




だめな私に



サヨナラ


サヨウナラ


バイバイ
スポンサーサイト


  1. 2011/08/15(月) 05:51:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚 | ホーム | 蝉は命の長さを知っているのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/12-dee7eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
