真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵みの雨

今日は久しぶりにばっちり雨が降った。
晴れのち雷雨って昨日予報が出ていたから覚悟はしていた。
って朝から降ったー!
今、夜は落ち着いた空模様っぽい。
週末は少しここ最近続いていた猛暑も少し引くのかな。

干からびそうになっていたお花達は喜んでいたよ。
人間にとっても恵みの雨ね。感謝しよう。

暦の上では立秋も過ぎて街中のショーウインドウは秋物に変わっている。
9月いっぱいはまだ暑そうだけど確実に秋に近づいているのだね。

来年の夏は京都にいるのだねー。
こうしていると一カ月なんてあっという間??
あっという間に引越しの日なのかな。
いや、そういうわけにもいかないかも。

25日、両親が東京に来て話をする。
9月一カ月、あの話を試してみるのも良いのかもしれない。
京都に移ってからよりも、こちらで少しでも良くしていきたい。

K先生は言った。
自分の実力を下げて、幸せを逃している。


いやだ、そんなの悲しすぎる。

大丈夫。
きっと、だよ。
いや、絶対!
最近の天気予報は割と当たる。降るといったら降る。

さて、わたしも変わるといったら変わってやろう!
スポンサーサイト


  1. 2011/08/19(金) 20:03:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOS | ホーム | 決心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/19-17c1c23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
