真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOS

今日はエクセルのMOS試験でした。

ワードに引き続きさくさくと進み…
試験も20分くらいで解き終わり…
ドキドキの試験結果は…















写真


わーい!合格!
やったね♪
お疲れ様、私!

ふう~~~っと一息。。
8月中にきりよく終わって良かったな。

今日は24時間テレビか~。
これがあると8月末って感じする。

でもやっぱり土曜日はアド街ック天国!かな。

昨日の雨で夏もやっと折り返しかな?
週末は少し暑さも和らぐみたい。
よかよか(*^_^*)




スポンサーサイト


  1. 2011/08/20(土) 21:24:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの華道 | ホーム | 恵みの雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/20-ed4d64d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
