真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広尾一会 葉月のお献立

毎月お伺いしている広尾一会。葉月のお献立です。

R0060423.jpg
R0060424.jpg
R0060427.jpg
R0060428.jpg
R0060429.jpg
R0060431.jpg
R0060432.jpg
R0060433.jpg
R0060434.jpg
R0060435.jpg
R0060436.jpg
R0060438.jpg
R0060437.jpg
無花果のゴマ味噌かけ
茗荷の飯蒸し
冬瓜のお椀
江戸前穴子、新銀杏
...鱧の揚げだし
水茄子の炊き合わせ
赤ムツの焼き物
雲丹 山科唐辛子 ジュレかけ
かますご飯
白米
焼葛 黒ゴマアイス最中


ごちそうさまでした。
初めてここに来てからもう少しで一年…
早いもんだな~
一年を通して渡部さんのお料理を味わえて幸せです。

今回は初めて来た時と同じメンバー。
これもまた何かの偶然なのかな。

おばあちゃんになっても待ってますっていう言葉、とてもうれしかった。
心にも体にも栄養補給なのでした。


  1. 2011/08/22(月) 18:44:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人の温かさ | ホーム | 久しぶりの華道>>

コメント

No title

こんにちは。
当方拙ブログに書き込みを頂きありがとうございます。
いい感じのお献立でみなとてもおいしそうです。
器も、例えば付捻祥瑞の絵もピシッと決まっていて見とれてしまいました。
またよろしくお願いいたします。
  1. 2011/08/26(金) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. tak #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/22-a5e316f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
