真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根津でうどん

根津って、初めて降りた駅。

浩子さんと久しぶりに会って、さくっとうどんを食べよう!ということになりました。

なんだか、風情残る小道とか、商店街があって好きだな、こういう雰囲気。
R0060482.jpg

いきなり現れるお蔵。
ここのうどん屋さんは結構有名らしい。
「釜竹」
R0060483.jpg

開店15分前なのに前に人が並んでいた。
早めに来て良かった~!
一回転目で眺めのいいカウンターへ座れた。
R0060484.jpg
うどんメニューはざると釜揚げのみ。
太打ちか細打ちか選べるみたいで細打ちにした。浩子さんは太いほう。そんなに違いはなかったような…
R0060485.jpg

同じものを同じ方向向いてひたすらすするっていうシンプルな時間が妙に新鮮に感じた。
気を使わないで良い相手だから、短い時間でも濃い時間を過ごせるのかな。

ありがとう、何も言わず聞いてくれて。
また、会いましょうね。


  1. 2011/09/02(金) 05:01:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<直筆の手紙 | ホーム | 瑞々しいトマト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/27-b62fb0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
