真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まりました。

先週の金曜日から、諸事情により入院生活がスタートしました。

月曜日か迷ったけれど、早めに入ってよかったと思う。

木曜日に、一、二年ぶりくらい?にりさこにあった。

早めに入院を決意できたのは、りさこのおかげもある。

本当に大事な友達だ。
わたし、絶対諦めないって決意した。

入院生活四日目、さすがに脱出願望も出てきた( ̄▽ ̄)

でも、パソコンは通うの許してもらったし、明日から出られるから少し気も楽だ(^-^)


PowerPointモス試験、土曜日合格できてよかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しい!

ビジネス四資格まであとはAccessを残すのみ!

Accessって全くやったことないから、どんなものかよくわからないけど、一からスタートで頑張る気も倍になる!



眠れないようー。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょっと早めに寝過ぎたかな。

とにもかくにも、やはり健康第一!





先生と面談がありました。


夢を持とう、と思った。

考える時間はたーくさんある。
じっくり考えよう!


では、とりあえずあと三時間くらい、お休みなさい(^_−)−☆
スポンサーサイト


  1. 2011/09/20(火) 03:43:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<退院 | ホーム | 豚の角煮作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/34-4b281132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
