真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院

先週金曜日から諸事情により入院しておりました。

今日、主治医との面談で続行か退院かを決めることに。


この入院は意識改革となった。

これ以上でも以下でもだめだ。

今日、がタイミングだと信じたい。

近所の大学病院なので荷物移動も楽だ♪

父親と母親にもこれ以上負担、迷惑かけたくないのだ。

もう、同じ過ちは犯したくない。

京都引越しまでの二週間ほど、リハビリ期間とする。

先生、幸せに笑う私、想像できるよ。


R0060612.jpg
R0060613.jpg
部屋と病院食なんぞのせてみる(笑)

やっぱりお家が一番だ\(^o^)/


  1. 2011/09/22(木) 20:45:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<断捨離 | ホーム | 始まりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/35-d2dc9d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
