真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Holiday with Mom

405903887.jpg

今日は遅めに起きて、午後2時過ぎに母親と待ち合わせてランチ\(^o^)/
三国一でおうどん♪
私はとろろつけうどん♪
ねばねばパワー(*^^)v

そのあとコンタクト作りに行って、パソコンでアクセス授業受けました。
流石にまだお腹すいていなくって、小田急でお総菜を買って帰宅でした。

母親とのガールズトーク楽しかったな\(^o^)/
ありがと~(^v^)

明日も素敵な一日になりますように☆☆☆


  1. 2011/09/24(土) 20:22:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週の華道 | ホーム | 断捨離>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/37-2a4c77a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
