真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイフード♪

410126368.jpg

こないだH子さんとタイ料理食べに行ったよ~。
豆苗炒めってタイ料理では初めて食べたかも?!
美味しかったし、なにより京都へ引っ越す前に彼女に会えてよかったなあ。
っていっても、また来週の月曜日もぎりぎりでもう一回会えることになった\(^o^)/
短く濃い時間を過ごすから、なんだかとても充実した時間なのだ。

最近、生きる活力が体にみなぎっているみたい。
周りからもわかるみたい。
自分でもわかるもん。
前は目に力がなかった。今は、笑ったり泣いたりいろんな感情があるよ。

素の自分を出すのが怖くて怖くてしまっていたと思う。
素の自分が好きって言えるようになりたい、なれそうだよ\(^o^)/

これも、周りからのサポートおかげです。皆に感謝感謝!

明日というか今日は朝一で歯医者!
午後はR子とおしゃべり楽しみ(^u^)

では、おやすみ~~



  1. 2011/10/01(土) 03:14:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坂を上って…美味しいお蕎麦に出会いました。 | ホーム | 母との時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/41-ca5a71ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
