真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂を上って…美味しいお蕎麦に出会いました。

413865408.jpg
413867838.jpg

昨日は浩子さんと神楽坂の「志ま平」へ。
引っ越し前に彼女にもう一度あえて良かった。

内から歩いて行けるのに今まで行っていなかったのが惜しい…
ご主人の人柄が好きだ。

店内の調度品や陶器、酒器、置物はどれも素晴らしい!見飽きない。
手ぬぐいの話で盛り上がり、なんと団十郎の手ぬぐいを頂いてしまった。
まさかの展開w

もっとご主人から色々な話を聞きたいと思った。
また、絶対来よう。

蕎麦の味も素晴らしい…
深川蕎麦とざる蕎麦 二色も二の鴨汁せいろを二人とも頂いた。
がしがしとした食感、スパッと歯切れのいい蕎麦で、好きなタイプだし、味の濃いめの汁もまた良いのー。
飲める、ね(笑)
夜のお任せコースにも興味しんしん…である。

さくっとあってさくっとわかれる。

私たちのこのスタイルは、いつも変わらず♪
美味しく楽しく、短いけれど充実した時間だ。
ありがとうございました。

志ま平そば(蕎麦) / 牛込神楽坂駅神楽坂駅市ケ谷駅


スポンサーサイト


  1. 2011/10/04(火) 13:33:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京最後の日 | ホーム | タイフード♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/42-85ea04bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
