真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京最後の日

こんばんは。
今日は引越し前日。

母親と昼間待ち合わしてまた志ま平でお蕎麦を頂いた。
中一日あけただけだから、さすがに覚えていて下さったw
しかも手ぬぐいに続き箸置きも頂いてしまった!
ずっとかわいいかわいいいってたからかな。
玄関に飾りたいかわいい箸置きなの。

そのあとは区役所で転居手続きして映画へ。
雨の日だし、女性サービスデーだから混んでいた。

見たのは「エンディングノート」

予告編、今日初めてみたんだけどそれだけでもないたから、これに即決だった。

もう最後のほうは予想通りずっと泣いてた~。
気持ちよく涙を流した。

東京には一カ月に一回は来るけど一応今日は最後の日。
雨模様は気にならず、前向きに過ごせた一日だった。

明日の今頃はもう京都にいるのね。
信じらんないけどこれから新しい土地で新しい生活。
そして新しい自分。

約20年、ありがとう、東京。ねえ


あなたは今



笑ってますか

RIMG0047_20130530005704.jpg



私は笑いながら泣いているよ


わけわかんないよね
一人でも大丈夫とか
それはただの逃げ


だって一人の方が楽だから


誰も傷つけない

誰にも傷つけられない


愛さないし
愛されないし


私の心は

閉ざされたまま



とかいってこれも逃げ



せめて自分だけは
大事にする


親からもらった体だから




耳鳴りがとまらない



ふわふわした感じ




東京での涙は忘れない
忘れられない





悔しさ

悲しさ

憎しみ

苦しみ



いつか楽しいことで
塗り替えてやる



今を生きる



生きなさいって言われたから




私は生きる



ただそれだけ

スポンサーサイト


  1. 2011/10/05(水) 22:58:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとまず落ち着きました | ホーム | 坂を上って…美味しいお蕎麦に出会いました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/43-5cedb2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
