真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず落ち着きました

こんにちは~。
ぽかぽか陽気の昼下がり…お昼ご飯を食べてからうとうと…

昨日は荷物が到着!!
引っ越し業者さん、一人だったから大変だっただろうなあ…

新たな自らの城…
段ボールの荷物はけっこうすんなりおさまって良かった~~

徐々に生活必需品が届く予定…
とりあえず 一息つけるようになった。

実家にも近いし、どこに行くのにも不自由しない街中で本当便利な場所だな~。

ここに決めて本当に良かった!寺町通り、名前も好き。

これから、なにから京都を堪能しよう??

今は三連休だから、街中は人であふれかえっている。
これが紅葉の時期だと、もっとなんだろうな~~
紅葉を見に行く時より前に少しは土地勘がついているようになっているといいなあ。

連休が明けたら早急に歯医者へ行かないとね苦笑


すがすがしい門出となった日でした。

蕾の照明も、いい感じだ。
椿よりこっちにして正解♪

これから手ぬぐいも飾るのが楽しみだな~
あ、フック買ってこないとだね。

三連休、少し京都の街ぶらぶらしよう~
っていっても
ここに住んでいるから平日に行ったほうが良いのかもしれないけど…お天気だしぶらぶらしよう♪

では、またー。
780087-1g.jpg
スポンサーサイト


  1. 2011/10/09(日) 14:16:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三連休 | ホーム | 東京最後の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/44-796660e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
