真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく歩いた日!

こんばんは~。
今日は朝一で歯医者に行く予定だったんだけど…

京都府立大病院に行くはずが京大病院に行ってしまった…
そして歩いて行ったから予想以上に時間かかったので11時にぎりぎり間に合わず泣
でも17日の場所も分かったから良いか!明日こそは行きます…
二回往復したもん、そりゃ疲れるわ~~

実家の近くの米満老舗でくりきんとんと、栗もちを購入♪
おいしかった~
特に栗きんとん!素朴な味で安いのにこんなにおいしくて良いのか―って感じ!たねやのは一個315円するもんね苦笑

洛陽三十三所めぐりすることにした!
まあゆっくり、気楽にね。
西国巡りだと…岐阜まで行けるかわからないしとりあえず京都で…ということに。

初めのお寺が行きたいところだったからっていうのもあるかも\(^o^)/


最近チューハイとか飲んでるわ…酔えない~(:_;)
まあ睡眠薬になればいいや。。

では、また~(:_;)
スポンサーサイト


  1. 2011/10/11(火) 22:32:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洛陽三十三所観音巡礼 | ホーム | 交換日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/47-dfba83eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
