真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイペース

捨てなきゃと分かっている固定観念。
縛られていたら変われないよ。
うーーん、いつになったら…
京都に行ってどう変わる??
でも、今みたいな生活は無理。
体がもたない。

でもやっとさ、一歩踏み出せたじゃない。
きっと、いい方向に進むはず。

少しずつ調整していけばいいんだ。
焦る必要はない。
誰も知らないもの。


自分のペースで、良い。

最近鈴木先生と頻繁に連絡取っている。
京都でも主治医を紹介してもらえるみたいだ。

京都で運命の人に出会えたらいいな~なんて、シンデレラ症候群じゃ、ないよ(笑)
私の周りの30~40代の人、結婚している人は早い人が多くてそうじゃない人はバリバリ仕事している感じ。
みんな遊びも仕事もうまい。どっちも楽しんでいる。
オンとオフがはっきりしているのかな。
つくづくすごいなあって思う。
仕事もして、家事もして、自分の趣味も…

時間配分うまくできるようになりたいな~
私はまず心と体の健康を取り戻さなきゃ、ね。

欲張りは禁物!なのだ。
マイペースに進めるチャンスをせっかくつかんだのだから。
スポンサーサイト


  1. 2011/08/10(水) 21:27:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 甘えん坊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/5-bfc7f606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
