真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の朝御飯

R0069684.jpg

こんばんは。
今日の朝御飯は昨日作ったストックおかずと、ししゃもを焼いてみました。
やっぱりお米が好きなんです♪
日本人だからね(^u^)

ししゃもはあと8匹もあるし…腐っても勿体ないから実家に半分もっていこうかな。
二日目の煮物も味が染みててしっとりおいしいです。

今日は久しぶりに雨。恵みの雨でありんす。
四条通りはアーケードがあるから雨の時良いね。

昼間は温かいけれど確実に気温が下がってきてます。
来月は、紅葉の季節。待ちにまった季節でもあるの。
楽しみだな~\(^o^)/

では、また。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 大和撫子日記へ
にほんブログ村


  1. 2011/10/14(金) 22:27:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おそよ~\(^o^)/ | ホーム | 保存食作り>>

コメント

chelseayayoiさん こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

わ~美味しそうな和食。
ほっとする食卓ですね~
贅沢な朝ごはんですぅ~(*^^)v

>グラントリノ 面白そうですよね、残念ながらまだ観ていないんです。
絶対観ます^^
訪問ありがとうございました~

  1. 2011/10/15(土) 15:21:14 |
  2. URL |
  3. mana #cFDUgT.c
  4. [ 編集 ]

manaさん
コメントありがとうございます(^u^)
朝御飯はやはりお米に限ります~♪
グラントリノ、オススメなので是非に\(^o^)/
  1. 2011/10/16(日) 09:43:38 |
  2. URL |
  3. はんなり女 #1FBKC2Is
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/50-0d311ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
