真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそよ~\(^o^)/

こんばんは~。
変な時間に横になったらやはり目が覚めてしまいましたっ。
東京のほうは台風のようと聞いたけど…京都はそこまで雨も降らず…上がってよかったです。


錦市場で鶏のレバーを買ってしぐれ煮つくりました~♪
2011_0907_015536-R0069688.jpg

しょうがたーっぷりです。
由船する時に皮入りのお湯でするのがポイントかも!臭みが消えるからね~♪かんたんだから、また作ってストックにしとこうっと。

朝御飯はこんな感じでした。
R0069694.jpg
豆乳飲んで、お味噌汁、大豆煮物、納豆…いそふらぼ~んですね。
あ肌に良いから取らないと\(^o^)/

今日は着物着ようかな~♪
とりあえず、もう一回に寝てみます。
では、お休みなさい。


  1. 2011/10/16(日) 01:41:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祇園ぶらり | ホーム | 今日の朝御飯>>

コメント

こんにちは~♡

初めまして。 コメントありがとうございました。
東京から京都にご引っ越し なさったのですね。

過去の記事も読ませて頂きました。
京都に移られてから 和食が多いですね。 錦市場は 歩くだけでも楽しいわ~!
これからも よろしくお願いします。
  1. 2011/10/16(日) 12:49:24 |
  2. URL |
  3. chigusano #-
  4. [ 編集 ]

はんなり女さん
京のの錦市場
歩くだけで楽しいですね
大好きです

鶏もつの佃煮おいしそうです
大好きです

  1. 2011/10/16(日) 16:36:02 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chigusanoさんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/
まだ引っ越して数日しかたっていません♪

錦市場、歩くだけで楽しいです。
しかし、毎日あると、層特別なものでもなくなってきて、日曜日なんかは人が多いから絶対行かないです苦笑

> こんにちは~♡
>
> 初めまして。 コメントありがとうございました。
> 東京から京都にご引っ越し なさったのですね。
>
> 過去の記事も読ませて頂きました。
> 京都に移られてから 和食が多いですね。 錦市場は 歩くだけでも楽しいわ~!
> これからも よろしくお願いします。
  1. 2011/10/17(月) 03:30:18 |
  2. URL |
  3. はんなり女 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ryuji_s1さんへ

コメントありがとうございます。
京都は、まだ引っ越してきたばかりなのでまだまだこれから探検したいと思います。

鳥のもつは、栄養もたっぷりだしいいですよね\(^o^)/

> はんなり女さん
> 京のの錦市場
> 歩くだけで楽しいですね
> 大好きです
>
> 鶏もつの佃煮おいしそうです
> 大好きです
  1. 2011/10/17(月) 03:31:50 |
  2. URL |
  3. はんなり女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/51-78d8de9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
