真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“ふみふみ”に夢中

おはようございます(*^_^*)

今日、朝まだ暗い時間に散歩しましたら、結構冷えますね~セーター着たくなりました。

では…
朝から親ばかを披露です苦笑

クッキーさんから教えていただいた“ふみふみ”と言われているこの様子…
うちに来てから、夜私が帰ってきてご飯ややることを済ましてからゆっくりし始めると…寝るまではずっと、こんな感じです。
お腹に乗って、私の顔のほうへお腹の方からそろそろ~っと上って来て(笑)すりすり自分の顔をなすりつけてきます。

1025.jpg
悩殺ムービーも載せちゃいます(笑)


夜帰ってきてから寝つくまで結構暇なくにゃおにゃお言っているのですが…
寝るのが遅いのがいけないのかな?寂しいだけなのかしら?


お料理ネタです。
お味が染み染み~~な鰈の煮付けのこともかこうと思いましたが…

R0069780.jpg

長くなるのでまた次の記事にでも…


今日も一日素敵な日になりますように!
では、また。
スポンサーサイト


  1. 2011/10/26(水) 10:40:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<味が染み染み~鰈の煮付け、こまごまとしたズボラな私の料理たち。 | ホーム | 紫蘇胡麻香る、茄子の煮浸しレシピ>>

コメント

まったりしたにゃんこちゃんってかわいいですよね♪
いいなぁー猫になりたい(*^_^*)

お魚の煮つけは、ほっこりととてもおいしいおかず。
あまり得意じゃないんですが、母の味が懐かしいな(^.^)
  1. 2011/10/26(水) 12:53:24 |
  2. URL |
  3. ranran #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/62-78c8194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
