真っ白な私のCanvas ~はんなり、がいいんじゃない?~

真っ白なCanvasに、今日は何を描こう?気ままな私の“はんなり”な日々の記録です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のお品書きです(^O^)

こんばんは~~!!!

かなりバタバタしましたが何とか間に合いました(^O^)


ちょっとビストロ風・にボードつくってみたりして♪

R0069835.jpg

季節の味たっぷりです♪
R0069834.jpg


とりビー!!から始まって日本酒、ワインとのんだくれる予定です(笑)


では、皆様素敵な夜を(^O^)

ちゃお~♪


  1. 2011/10/29(土) 16:49:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<はんなり家のおもてなし料理~その1~ | ホーム | 色鮮やかな小皿料理三品、どれがお好み?>>

コメント

こんばんは~

はんなりさん、素晴らしいですよ~
こんなにたくさん作られたんですか?
私もお呼ばれしたいなあ~
柿と胡桃の白和え、かなり好みで~す!
とっても美味しそう~
素敵な週末をお過ごしくださ~い☆
拍手ポチ!
  1. 2011/10/29(土) 20:05:40 |
  2. URL |
  3. まひまひゆかりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(*^_^*)
う~ん。柿の白和えいいですね~
とってもむ美味しそう。こういう発想ナイスですね
ボードにお品書きがいっぱい。美味しそうなものばかりですね。
美味しいお料理でのんだくれ、私もお仲間に入れてください(笑)
  1. 2011/10/29(土) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. うちくるくる #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~美味しそうなお品書き☆
どれも 季節の食材で お見事!
きっとお客様大喜びですよ♡

柿と胡桃の白和え 素敵!綺麗に出来ましたね!

今頃 大宴会が始まっているかな~?
  1. 2011/10/29(土) 22:19:13 |
  2. URL |
  3. chigusano #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよ~。もう料亭の料理じゃないですか!柿をお皿にして・・・。
ほかのメニューも見たくてたまりません。
メニュー考えるの、大変だったでしょ?
御馳走は、あちこち食材求め、走り回るという意味が込められていますが、はんなりさんもきっとおもてなしのため、東奔西走されたんでしょうね。
昔のブログ拝見したら、私の大大大好きなタイ料理が載っているじゃないですか!!
京都は美味しいタイ料理屋さんがた~くさんあるんですよ!
  1. 2011/10/29(土) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. まろ #bSxISYaU
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

ビストロ風ボード素敵ですね♪
こんなに色々なメニューが考えられるなんて、
はんなりさん凄~い^^

あじの干物の冷汁
食べてみたいですね^^
美味しそう!!

ポチッ☆っと応援♪

  1. 2011/10/30(日) 09:37:45 |
  2. URL |
  3. メロン #z.Ek.Ivo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chelseayayopi.blog.fc2.com/tb.php/68-a16d7fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
